スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    バーンズ(BARNS)/ヴィンテージクルーネックTシャツ

    バーンズ(BARNS)の無地Tシャツの紹介です。

    バーンズ(BARNS)は古き良きアメリカのヴィンテージウェアの雰囲気を今に伝えているブランドでその当時と同じ製法・機械にこだわり流行を超えたアイテムを作り続けています。
    特に貴重なミシン「ユニオンスペシャル」を使って完成する「フラットシーマー」シリーズの完成度はとても高く必見です。

    こちらはコダワリのユニオンスペシャ縫製、ヴィンテージクルーネックTシャツです。

    素材はコットン100%、肉厚で目が詰まったヴィンテージ仕様のTシャツです。
    両Vのガセットも付き、アメカジ、ヴィンテージファンの人たちにはたまりません。


    両Vガセットはスウェットでは見かけますが、最近のTシャツではなかなか見かけなくなりました。
    これが付いているだけでアメカジの雰囲気3倍増しです(笑)

    肉厚の生地を4本針でしっかりと縫ってあるから、ちょっとやそっとじゃへこたれず、ガンガン洗って、着古して、何年も何年も使い続けるとさらにユーズド感が出てますますカッコよくなります。

    最近はタイトでライトオンスのモノが受けているんで、この手の無地Tシャツが少なくなってきていますが、たまにはドップリとアメリカンヴィンテージの世界にはまるのもいいものですよ。

    時代を超えてファンを獲得しているので、品質はもちろん折り紙付きです。


    詳しい情報はこちら↓




    関連記事:このページを読んだ人は次の記事も見ています。
    フラットヘッド(THE FLATHEAD)/クルーネックTシャツ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブランド別カテゴリ
    無地Tシャツにはやっぱりカーディガン
    ☆今秋のおすすめベスト3☆

    NO.1 ダッフルデザインカーデ NO.2 チマヨ柄ニットカーデ NO.3 ケーブル編みアランニットカーデ
    おすすめの人気アイテム
    ☆№1 ジチピ/上質ワッフルVネックT

    ☆№2 ジュンハシモト/クルーネックT
    ☆№3 ミラー/7分袖UネックT
    ツインズアコースティック/後染めポケットT
    オルタナティブ/海外セレブ御用達
    wjk/クールさではNO.1でしょう
    ちょっと値が張るこだわりの逸品
    フレッドペリー&ジョルジオブラット
    ブログランキングに参加中です☆
    広告
    みんなでつなごう相互リンクの輪
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。