スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハルプ(HALB)/ポケットVネックTシャツ

    ハルプ(HALB)の無地Tシャツの紹介です。

    2005年に日本で誕生したアパレルブランド、ハルプ(HALB)。
    男っぽいワークウェアをベースにしつつ、そこにトレンドを巧みに落とし込んだデザインで人気を集めています。
    ハードなダメージやリメイクなど手作業にこだわった独自のユーズド感を表現していて、特にアパレル業界人含め、服好きのちょっと”通”の人たちからの人気が高いブランドです。

    そんなハルプが作ったこちらのポケットVネックTシャツの素材はレーヨン70%、コットン30%でレーヨンをたっぷりと用いることで生まれる光沢と、柔らかな生地感が高級感たっぷりです。

    テロっとした肌触りで着心地が抜群。
    レーヨン混なので高級感を醸し出す光沢も魅力です。

    ピンク、ブラック、カーキと3カラーありますが、いずれもユーズド感を出すために若干くすませたカラーリングで落ち着いた印象です。
    くすませたカラーリングで、なおかつ光沢を出しているのはさすがですね。

    糸の色を変えたステッチを表に出すことによりシンプルなルックスの中でデザインアクセントになっています。
    無駄なもたつきを生まないシャープなシルエットで、1枚で着こなしてもカッコ良い雰囲気を演出してくれそうですね。


    詳しい情報はこちら↓





    関連記事:このページを読んだ人は次の記事も見ています。
    ジュンハシモト/センターライン入りVネックTシャツ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブランド別カテゴリ
    無地Tシャツにはやっぱりカーディガン
    ☆今秋のおすすめベスト3☆

    NO.1 ダッフルデザインカーデ NO.2 チマヨ柄ニットカーデ NO.3 ケーブル編みアランニットカーデ
    おすすめの人気アイテム
    ☆№1 ジチピ/上質ワッフルVネックT

    ☆№2 ジュンハシモト/クルーネックT
    ☆№3 ミラー/7分袖UネックT
    ツインズアコースティック/後染めポケットT
    オルタナティブ/海外セレブ御用達
    wjk/クールさではNO.1でしょう
    ちょっと値が張るこだわりの逸品
    フレッドペリー&ジョルジオブラット
    ブログランキングに参加中です☆
    広告
    みんなでつなごう相互リンクの輪
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。