スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ダヴィットモルソー(Davit MEURSAULT)/ブリーチ加工VネックTシャツ

    ダヴィットモルソー(Davit MEURSAULT)の無地Tシャツの紹介です。

    ダヴィットモルソー(Davit MEURSAULT)は日本発のアパレルブランド。
    ブランド名である”ダヴィットモルソー”は架空のデザイナーで、「一人のデザイナーを想像し、彼が洋服を造ればこういうブランドになるであろう」という設定です。

    固定概念にとらわれず、定番的洋服を人が人として着られるようシンプルではあるが今までにないテクニックや組み合わせの反転、特殊加工、特殊縫製など現在のあらゆる手法を駆使し、核となるディティールを構築している。

    こちらはシンプルなVネックTシャツにさまざまな加工を施してまさに”ネオヴィンテージ”といった雰囲気。

    肉厚の生地にブリーチ加工をスプレー&ペンキ風に施し、しっかり洗いユーズド加工を加えた渾身のアイテムで、部分的に薄くブリーチ加工した箇所と、薬剤を垂らして水滴状にくっきり脱色させた箇所、計2種類の色加工が施されています。

    後ろネック部分、すそ左サイドは縫製を行わないカットオフ仕様でユーズドティストに仕上げられています。
    生地は綿100%。
    洗いユーズド加工でクッタリしており柔らかな着心地です。

    これだけ手の込んだ加工、縫製なのでお値段は少々張りますが、人と違った個性的な無地YTシャツをお探しの方にはぜひおすすめです。


    詳しい情報はこちら↓





    関連記事:このページを読んだ人は次の記事も見ています。
    ユリウス/レザーポケット付きTシャツ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブランド別カテゴリ
    無地Tシャツにはやっぱりカーディガン
    ☆今秋のおすすめベスト3☆

    NO.1 ダッフルデザインカーデ NO.2 チマヨ柄ニットカーデ NO.3 ケーブル編みアランニットカーデ
    おすすめの人気アイテム
    ☆№1 ジチピ/上質ワッフルVネックT

    ☆№2 ジュンハシモト/クルーネックT
    ☆№3 ミラー/7分袖UネックT
    ツインズアコースティック/後染めポケットT
    オルタナティブ/海外セレブ御用達
    wjk/クールさではNO.1でしょう
    ちょっと値が張るこだわりの逸品
    フレッドペリー&ジョルジオブラット
    ブログランキングに参加中です☆
    広告
    みんなでつなごう相互リンクの輪
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。