スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ヘルスニット (HEALTH KNIT)/ヘンリーネックTシャツ

    ヘルスニットの無地Tシャツの紹介です。

    ヘルスニット(HEALTH KNIT)は創業100年を超える老舗ブランドで1900年アメリカのテネシー州で高品質なアンダーニットウエアメーカーとして誕生しました。
    綿花農場の中心地であるアメリカ南部からの良質な綿素材供給という好条件のもとにアメリカで、いや、世界中でもっともスタンダードな下着、3ボタンのヘンリーネックで有名です。

    こちらはヘルスニットが作ったベーシックアンダーウェアの代表的存在と言われているヘンリーネックの定番3つボタンヘンリーネックTシャツです。

    1枚で着るものいいですが、やはり下着っぽさは否めずにオヤジっぽくなってしまうので僕はおすすめできません。

    しかしながらアンダーウェアとしての機能は十分で品質は自信を持っておすすめします。
    品質が良くなければ100年続くはずがありませんから。


    4本針縫い(フラットシーム)の布地を使ってアメリカの古き良き時代からの風合いを再現しています。
    5.4オンスのコットン100%のTシャツを製品染めして(へザーグレーとナチュラル以外)いるので、カラー展開は16色!と多く、さまざまな色を楽しむ事ができます。

    また、サイズもMからXXLまでの4サイズあり、どなたでも自分に合ったジャストサイズを選ぶことができる気配りもさすがです。

    ヘンリーネックのアンダーウェアをお探しの方、ぜひこちらなんていかがですか?

    詳しい情報はこちら↓


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブランド別カテゴリ
    無地Tシャツにはやっぱりカーディガン
    ☆今秋のおすすめベスト3☆

    NO.1 ダッフルデザインカーデ NO.2 チマヨ柄ニットカーデ NO.3 ケーブル編みアランニットカーデ
    おすすめの人気アイテム
    ☆№1 ジチピ/上質ワッフルVネックT

    ☆№2 ジュンハシモト/クルーネックT
    ☆№3 ミラー/7分袖UネックT
    ツインズアコースティック/後染めポケットT
    オルタナティブ/海外セレブ御用達
    wjk/クールさではNO.1でしょう
    ちょっと値が張るこだわりの逸品
    フレッドペリー&ジョルジオブラット
    ブログランキングに参加中です☆
    広告
    みんなでつなごう相互リンクの輪
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。